2009年11月2日月曜日

トゥーシーズンズボラカイ

こんにちは!
世界のビーチリゾートホテルレビューを運営しているヒロさんです。

とうとう11月突入ですね。早いなぁ・・・。
この週末は、夏日になり25度以上もありましたけど、今日の東京は肌寒いです。
風邪には気をつけましょうね。

さて、今日はフィリピン ボラカイ島のトゥーシーズンズボラカイTwo Seasons Boracay)というホテルをご紹介します。

まずは、こちらのスライドショーをご覧下さい。



このホテルのレビューを箇条書きにしますと

◎ スイートルームがイチ押し!
○ ホワイトサンズビーチに面してる
○ 閑静で落ち着ける
○ アットホーム
○ 夕日がキレイ!
× レストランがひとつしかない
× ちょっと部屋が狭いかな・・・

です。
詳細は、トゥーシーズンズボラカイのレビューをご覧下さい。

また、ボラカイ島の旅行を検討中の方は、是非、ボラカイ島ホテルのクロスレビューをご覧下さい。4名のレビューがアップされています。参考になると思いますよ。

ラベル: , , , , , , ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム