2009年10月15日木曜日

森健 アチャー!

こんにちは!
新型インフルエンザが猛威を振るいあっちこっちの学校が学級閉鎖や学年閉鎖に追い込まれています。
皆さんのところは大丈夫ですか?

さて、前回のblogに続いて羽田空港ハブ化の問題について。

今度は森田健作千葉県知事にひと言!

自分の存在価値をアピールするが為の大騒ぎはやめてくれるかな~。

誰が見ても、国にとって一番必要なのは羽田空港のハブ化なんだから。

まったく、大阪といい千葉といい田舎者マル出しで恥ずかしいですよ!
こんなことじゃぁ、これから先、地方分権なんて怖ろしくて進めて欲しくなくなっちゃいます・・・

勿論、立場っちゅうのはわかりますよ。
でも、夜も寝られないって、あなた。
睡眠薬でも飲みなさいよ。ぐっすりですよ。

明らかに、千葉県知事、ココにあり、みたいなアピール。
バカみたい。
橋下知事に対抗したんでしょう。。。
森田健作氏も県知事止まりですね、これじゃぁ。

ちなみに私は千葉県人です。
でも、今回の森田健作知事の行動は、しらけるだけですね。
もっと大人の対応して欲しかったなぁ・・・。
熱く振る舞えば仕事してるって思うだろうって?
きっと、そんな風に思ってるんでしょうね。
結局、前原さんと同じ考えでしたって、あのねぇ。。。。時間がもったいないですヨ。

成田空港。
正直、使い勝手が悪いんだから。
これは事実でしょ!?
小さなニッポン。
ここで、大阪だ、千葉だ、なんて騒いでるから韓国に置いていかれるんです。

もっとグローバルに考えないと!
世界に置いていかれちゃいますヨ。
経済だって復興させたいんでしょ!?
空港を便利にして、うまくハブ化させりゃ、どんどんお金が落ちていきますよ。
そうでしょ?

前原国土交通相が大阪や成田に力を注がないって言った訳じゃないんだから。
まずは、羽田をって事なんだから。

子供じみた今回の森田健作知事、1本負け!!
アチャー

以上

ところで、健作さん。
北総線の運賃、何とかしてくださいよ!
来年、羽田空港と成田空港とが結ばれるんでしょ?
世界一高い(ちょっと大袈裟?)運賃じゃ、利用者増えないっすよ!!
羽田のことは、前原国土交通相に任せて、貴方は北総線!

もう一回、以上

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム