2008年1月30日水曜日

突然スポットライトを浴びたハンドボール


 あったか~い一日となりました。http://www.re-view.tv/ のヒロさんです。こんにちは。


 今夜は、男子ハンドボール 日本vs韓国の北京オリンピック出場をかけたゲームがあるんですが凄い人気なんですって。日本もそして韓国も。にわかファンの急増、中東ジャッジの暴挙問題、韓国映画『私たちの生涯最高の瞬間』のヒット、日本においては宮崎選手の存在など幾つもの要因がそうさせているようですが、マスコミの力は大きいですねぇ。過去にこんなフィーバーはなかったことでしょう。下手すりゃ、同じように今夜行われるサッカー・キリンチャレンジカップ2008の日本代表vsボスニア・ヘルツェゴビナの視聴率を超えるかもしれないですよね。2度と来ないかもしれないハンドボールフィーバー。選手たちは是非このチャンスを生かすべく頑張って欲しいものです。

 さて、昨日、タヒチ ボラボラ島のル マイタイ ポリネシアのレビューをアップしましたので是非ご覧ください。 

このホテルは、コストパフォーマンスが高いんですが、その詳細を5つの○と2つの×で評価してみました。なお、今回は動画はありません。スライドショーだけで我慢願いますね。



 


 

ラベル: , , , ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム