2008年1月21日月曜日

蓼食う虫も好き好き

 こんにちは。http://www.re-view.tv のヒロさんです。
 今日のタイトル「蓼(たで)食う虫も好き好き」は、皆さんもご存じでしょうが、人の好みはさまざまであるということ、ですよね。

 いやぁ、ちょっとびっくりした事があったんで報告しておきます。
 先週末の土曜日に、新年会がありまして参加したんですが、その会話の中にー
 「俺は、リゾートが大嫌いでさぁ。何していいのかわかんないんだよね。のんびりするなんてできないしさ。やっぱ香港みたいに人がゴミゴミしてるところがいいよね。」
 なんて云う輩がおりまして・・・。

 で、冒頭の言葉につながるわけなんです。
 そっかー。
 リゾートが嫌いな人は、私のblogはともかく、私のホームページは絶対見ないんだなぁ・・・って思ったわけです。
 いつのまにか、誰もがリゾートに行きたがってるなんて錯覚しちゃっていたんですよね。
 100人みんなに見て貰おうなんて考えちゃダメですね。
 リゾートが好きな人たちが、何度も訪れてくれるようなホームページを作らなくちゃ。
 re-view.tvのリピーターが増えるように頑張ります!

 さて、そのリピーターが多いホテルボラボラ - アマンリゾートの動画をアップしましたので、ぜひご覧になって下さい。

 http://www.re-view.tv/tahiti/borabora/borabora_aman/index.html

ラベル: , , , ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム