2007年12月14日金曜日

ソフィテル タヒチ リゾートの動画UP !

 こんにちは。http://www.re-view.tv/ のヒロさんです。
 いよいよ年の瀬。歩く人たちも何となく足早に見えてきましたね。

 ところで、昨日の浦和vsACミランはご覧になりました?私はテレビで観戦しました。
 試合はともかく、日本テレビのアナウンサーには閉口しました。正直うるさくってねぇ。なんで、あんなにくだらない事を機関銃のようにしゃべってるんでしょうね!もともとこのアナウンサーはプロ野球の巨人戦の中継の時も最悪でねぇ・・・・。要するにアナウンサーであって、解説者じゃないんだから、もうちょっと立場をわきまえろって話です。色々な情報を知ってるんだぞ、とか、精通してるんだぞ、とか、押しつけがましくて邪魔なんですね。どうせ、事前に取材してこれを話してやろうとか思ってるんでしょうけど。これだけ、喋り続けられたら落ち着いてスポーツを観戦するなんて出来ません。それにラジオじゃないんだから、誰がパスしたなんて見てりゃわかるっちゅう話です。コチラは純粋にスポーツを楽しみたいのに・・・。臨場感を感じたいのに・・・。
 ずばり!河村 亮っていうアナウンサーなんですけどね。ホントうざい。まさにKYですよねぇ。まぁ解説者たちのコメントも最悪でしたけど・・・。だって、あんなコメント、素人だって出来るよ~。
 こんな風に感じてるのは、自分だけなんでしょうかー。私が細かい事にうるさすぎるんでしょうかねぇ・・・。
 とにかく愚痴は以上です、はい。

 気を取り直してー
  
 さて、先日ソフィテル タヒチ リゾートのレビューをUPしたのですが、動画の編集が終わりましたので追加でUPしておきました。ちょっと短めで、参考になるかどうか心配ですがご覧になって下さい。

 http://www.re-view.tv/tahiti/ppt/sofitel_tahiti_resort/index.html

 

ラベル: , , , , ,

1 件のコメント:

Anonymous 匿名 さんは書きました...

河村亮について激しく同感です。自分に酔いしれてますね。本人がそれに気づいてないのがかわいそうだ。

2012年4月29日 1:40  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム