2008年1月10日木曜日

Yahoo ! 検索でトップ表示!!

 http://www.re-view.tv/ のヒロさんです。こんにちは。
 お正月もあっという間に過ぎ去り、もう1月の中旬に突入ですねぇ。

 さて、今日は個人的に嬉しい出来事があったのでお知らせしたいと思います。
 
 私の毎日の楽しみの一つに、「解析ログの閲覧」があります。
 アクセスがあると嬉しいものです。
 そんな矢先、ビックリ仰天の出来事が・・・。

 皆さん、Yahoo!検索で、ラディソンプラザリゾートタヒチと打ってみて下さい。
 な、なんと(スポンサーサイトを除いて)re-view.tvがトップに出てくるではないですか!!
 やったぁ~!!!!!!!!!!!!!!!!!

 費用をかけてSEM対策をしたわけではないのです。
 SEO対策も、プロから見ればきっと穴だらけだと思うんですが・・・。

 でも、嬉しいぃぃぃぃぃぃぃぃ・・・。
 最近では一番うれしい出来事になりました。
 なんだか、頑張れますねぇ、こういう事があると。

 ということで、皆さんにも感謝をこめてお知らせしておきます。
 なお、昨日ソフィテルボラボラビーチリゾートのレビューをアップしました。
 ぜひ、ご覧ください。

 http://www.re-view.tv/tahiti/borabora/sofitel_borabora_beach/index.html

ラベル: , , , ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム