2007年12月19日水曜日

アメブロ開始!

 こんばんは。もう少しでクリスマスとなりました。銀座の街もクリスマス一色です!
 http://www.re-view.tv/ のヒロさんです。

 さて、先日Yahoo! blogを開始したとご報告しました。
 その結果ー?
  
 ヤフー!ブログの場合は、アップする曜日や時間帯で反応が随分違いました。
 多い時はアクセス数が100を超えましたし、悪い時は15位です。
 一体どうなってるんでしょうね?
 アップしても、告知してくれる時もあればくれない時もあるし・・・・。ようわからんです、はい。

 で、最近、特に芸能人の方や有名人の方が多く投稿してるというアメーバブログ(Ameba blog)、通称アメブロに挑戦する事にしました。

 というのは、Yahoo!に投稿してる人はよっぽどじゃない限りYahoo!しか見ないんです。同じように、Amebaの場合はAmebaばかり・・・。

 私としては、多くの方にご覧になって戴きたいので、両方ともに投稿すべきと判断したわけです。
 ひとまず、今回はタヒチ島のソフィテルタヒチリゾートをアップしてみました。

 http://ameblo.jp/beachresorthotel/

 さぁて、その反応は?
 楽しみでもあり、不安でもあり・・・。

ラベル: , , , ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム