2009年6月29日月曜日

ディスカバリーショアーズの動画アップ



こんにちは。
世界のビーチリゾートホテルレビューのヒロさんです。

ご存じの通り、先週末マイケル・ジャクソンさんが亡くなってしまいましたね。
テレビをつければ、必ずと言っていいほど世界中のファンの悲しみ嘆く顔が映り出され、スリラー(Thriller)を始め彼の音楽が流れまくっています。
キングオブポップス(King of Pops)だったなんてマスコミは最大の賛辞を送っていますが、だったらもっと大切にしてあげれば良かったのに・・・。
彼は幸せだったのでしょうか?
アメリカは彼に冷たかったですよねぇ。ちょっと可哀想でした。
彼はきっと純粋だったんだろうに。「お金」が渦巻くドロドロの世界に巻き込まれちゃったんでしょうね。亡くなった後も、遺産相続でドロドロみたいですし。。。
まだ50才だったんですヨ。若いのに。
ホント、天国で安らかに眠って下さい。

さて、今回はフィリピン、ボラカイ島の「ディスカバリーショアーズ」というホテルの動画を紹介します。
まだ、私はレビューを書いていないんですけれど、編集済みの動画が眠ったままだともったいないので先に紹介しちゃいます。

このホテルは、ホワイト-ビーチ沿いで限定すれば、おそらく1、2を争うデラックスなホテルです。
ホテル前のビーチはホワイトビーチの中でも最もサラサラで綺麗だし、部屋の中もとてもお洒落でキレイです。
おすすめのホテルですヨ。

ボラカイフェチの4名が愛情を込めたレビューの競演
ボラカイ島のホテルのクロスレビュー
も是非ご覧下さい!

ラベル: , , , , , ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム