2009年4月23日木曜日

ブルース


こんにちは。怠さが残る朝を迎えたヒロさんです。

昨日は、友人(といっても先輩ですが)がブルースのライブを見に行こうっていうので恵比寿まで行ってきました。
世の中不景気って云うけれども、人の多いこと!びっくり仰天。
人が多いだけで、実際、財布の紐は固いのかもしれないけれども、市民は長引く不景気に飽きてきた感じがしましたね。
暖かくなってきたし、ゴールデンウイークも来るし、もう景気回復して欲しいなぁ。。。

さて、昨日のライブはギターとウッドベースというシンプルな構成。
2ステージで20曲くらい歌ってました(数えてたわけじゃないけども・・・)。

なんとも泥臭いブルースでありました。
CDも4枚出していますし、興味がある人はチェックしてみて下さい。

Steve Gardner

それとー
恵比寿の「What the Dickens !」というライブハウスも雰囲気があって良かったなぁ。良心的なお値段だったし。毎日ライブが予定されてるみたいなので興味がある人は是非足を運んでみて。

ラベル: , , , , ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム