2008年2月5日火曜日

gooブログとlivedoor blog開始!

 こんにちは。元気のないhttp://www.re-view.tv のヒロさんです。
 どうして、朝からついてない時、その日一日ずーっとついてないんでしょうね!?
 こんな経験、皆さんはありませんか?これでもか、これでもか、と災難はやってきます。めげちゃいますねぇ・・・。

 さて、気を取り直して。
 今日は、さらに2つのblogを開始しましたので、お知らせしたいと思います。
 まずgooブログです。
 http://blog.goo.ne.jp/beachresorthotel/

 もう一つは、
 livedoor blog
 http://blog.livedoor.jp/beachresorthotel/

 これら2つを開始し、とうとうblogは合計5つ。
 アホかって思われるかもしれませんが、以前も述べましたようにyahoo!ブログを見てる人は、yahoo!ばかりの人が多いんです。
 たとえば、パソコンを立ち上げて、インターネットに入るその時のトップページを皆さんはおそらく何かに設定してるはずです。yahoo!だとか、にね。で、そのトップページはよっぽどの事がない限り変えないでしょ?
 このポータルサイトとblogはだいたい連動していますのでね。なかなか、ニュースでもない限り、もしくは検索にひっかからない限り他のblogを見ることは少ないんですよね。

 ま、これもre-view.tvが多くの人に見て貰うための手段なんです。
 複数のblogをご覧になった方には申し訳ないんですけどね。だって同じような内容ですから。

 それから、
 ホテルのレビューを少しお休みして、この数日はタヒチの情報を動画でアップしています。
 ボラボラの海や、愛らしいオカガニ、それから人気のオプショナルツアー「4WD半日ツアー」。
 興味がある人は、YouTubeのこのページをご覧下さい!
 http://jp.youtube.com/results?search_query=re-view.tv&search_type=&search=%E6%A4%9C%E7%B4%A2
 

ラベル: , , , ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム