2007年12月7日金曜日

ソフィテル タヒチ リゾート

 とうとう風邪にやられてしまいました。不覚にも昨日会社を全休。7年ぶりのノックアウトです。
 とほほのhttp://www.re-view.tv のヒロさんです。こんにちは。

 ニュースによれば、ノロウイルスなどによる感染性胃腸炎が流行しているそうです。これに加えてソ連A型のインフルエンザも流行ってるわけで。ダメ出しとして、忘年会シーズン。
 ということで、健康を維持していくのは大変厳しい状況となりました。みなさん、なんとか乗り切りましょうね。

 さて、今日はタヒチ島のソフィテル タヒチ リゾートのレビューをアップしました。
 私には、正直「うーーーーん」って感じでした。なので、あまりシャッターを切る気にもなれず、レビューも熱く語れない感じです。
 でも、他の仲間に聞くと、リニューアルしてから結構良くなったよねぇ、なんて評判はまぁまぁなんです。ですので、やっぱ個人差はあるわけですよね。
 私はオレンジ色って好きな色なんですけど、ベッドカバーがオレンジっていうのはちょっとひいちゃいましたねぇ・・・。

 ということで、ちょっと冴えない感じのレビューになっちゃいましたが、ご覧ください。
 http://www.re-view.tv/tahiti/ppt/sofitel_tahiti_resort/index.html

 あっ!最後に云っておかなくちゃぁ。
 判断するのはあくまでも貴方自身ですぞ!

ラベル: , ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム