2007年11月7日水曜日

リンク切れ

 こんにちは。今日は、程よく暖かい一日ですね。
 http://www.re-view.tv のヒロさんです。

 もう流行らなくなりましたが、「友達の友達はみな友達だ!」って言葉があります。
 これは真実で、口コミもネットがない頃は、まさに人移しつまり口移しに情報が伝達されたわけです。
 
 それくらい、口コミというのはパワーがあり、もっといえば、そのヒトが持つ人脈は限りない可能性を持っているわけです。
 そのヒトそれぞれが持っている友人や知り合い・親族、つまり人脈を利用したビジネスは数多くありますよね。マルチ商法なんてのは典型です。昨今では、SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)なるものが注目を浴び、ミクシィ(mixi)は代表例です。
 
 考えてみれば、おじぃちゃん、おばぁちゃん、そのまたおじぃちゃん、おばぁちゃん・・・。先祖代々、さらにヒトになる前の動物まで、進化しながら何千年何万年という長きにわたるリンクが形成されていたのですよね。アリの巣のように、過去から現在まで網の目のようなリンクが途切れることなく繋がってきたなんて驚きです。

 では、そのリンクが切れてたら・・・。
 おおっと!!
 re-view.tvのホームページ。ところどころにページ間のリンク切れがあるじゃないですか~。
 こりゃいかん!ということで、気がついたところは修正しました。
 今までご覧になってくれた方、ご免なさいね。気を付けま~す。

 ただいま、ボラボラ島のボラボラ・パール・ビーチ・リゾート・ホテルを作成中です。アップするまでもう少しお時間を下さい。

ラベル: , , , , , ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム