2007年11月29日木曜日

シェラトン ホテル タヒチ リゾート&スパ

 さぶっ!!
 今日はめちゃくちゃ寒いですねぇ・・・。
 こんにちは。http://www.re-view.tv のヒロさんです。
 たぶん、10℃は軽く下回ってるでしょうね。周囲の連中も風邪っぽい人が増えてきました。気をつけましょうね。

 さて、今日はタヒチ島のシェラトン ホテル タヒチ リゾート&スパのレビューをアップしました。
 http://www.re-view.tv/tahiti/ppt/sheraton/index.html

 このホテルは、パペーテの中心に出るにはもってこいのホテルです。ダウンタウンに一番近いっていうのが一つの売りですからね。タヒチ島に来たからには、一度はルロットやマルシェに顔を出さないと!
ホテルから歩いて行こうと思えば行けるくらいの近さです。

 もちろん、リゾート感覚も味わう事が出来ます。
 シティ感覚とリゾート感覚の共存を可能にしたホテルと云えますね。
 ぜひ、私のレビューをご参考にされてください。

 その他のホテルレビューは
 http://www.re-view.tv

ラベル: , , , ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム