2007年11月19日月曜日

Yahoo ! ブログ

 こんにちは。
 寒っ!!!
 なんちゅう寒さでしょうか。13℃???
 鳥肌中のhttp://www.re-view.tv/ のヒロさんです。
 いやぁ、風が吹くと厳しいっすねぇ。トシをとったせいか、寒さが応えます。

 さて、re-view.tvのブログはgoogleを使ったものなんですが、どうもイマイチ反応がよろしくないような気がするんですよねぇ・・・。
 で、ブログを調べていくと、なんとも色々ありまして。
 一時ホリエもんで有名になったlivedoorをはじめ、アメーバ、楽天、goo、エキサイトブログ、ココログ、ヤプログ!などなど。
 そこで、私としては大変面倒なんですけど、Yahoo!ブログにも出稿して、もっとホームページを見て戴こうかなと思いましてね。
 ちょっと実験的にアップしてみました。興味がありましたらご覧になってみて下さい。
 まぁ、内容はコチラのブログと違って、ホームページの案内板みたいなもんですけどネ。

 http://blogs.yahoo.co.jp/beachresorthotel

 反応があるといいんですけど。。。

ラベル: , , , , , , , ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム