2007年11月15日木曜日

ボラボラパールビーチリゾート

 こんにちは。温かい一日となりました。http://www.re-view.tv/ のヒロさんです。

 皆さんはインフルエンザの予防接種はもうお済みですか?ニュースによると、どうやら今年は流行が早いみたいですね。学校によっては学級閉鎖に追い込まれてるところもチラホラ出てきてるみたいです。タミフルの副作用が何となく怖い人は、やっぱり予防接種しておいた方がいいですよねー。私も、高熱には弱いので毎年予防接種をしているのですが、今年はまだなんです。だいたい1月、2月に流行ることを予想していましたのでね。今年は急がなくちゃぁ。。。。。

 さて、お待たせしました。
 予約は取りにくいものの、人気のあるボラボラパールビーチリゾートのレビューをUP致しました。
 動画は、まだ貼り付けていませんが、どうぞ参考にされてください。

 http://www.re-view.tv/tahiti/borabora/borabora_pearl/index.html

 リゾートホテルの大型が進む中、アットホームなホテルなので特にシニア向きのホテルではないでしょうか。。。

ラベル: , , ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム