2007年12月3日月曜日

生きてる!

 こんにちは。http://www.re-view.tv/ のヒロさんです。
 昨日のアジア野球選手権 日本vs韓国 見ましたか?
 いやぁ、熱くなりましたねぇ。こんなに緊迫感のある野球は久しぶりに見たような気がします。
 韓国の闘志むき出しの姿に圧倒されそうになりましたが、よく日本も頑張りました。
 試合後の星野監督の「こんな試合、もうしたくないわ。」って言葉。疲労困憊って感じでしたね。
 でも、私には星野監督がピカピカ光ってるように見えました。
 生きてる!って感じ。

 深夜は、プロレスノアの試合が放送されたんですが。
 小橋健太さんの癌から復帰の試合です。
 いやぁ・・・。何というか。涙、涙、涙。
 これまた、小橋健太さんがピカピカしてるんです。
 まさに、生きてる!っていう迫力。

 それに比べ、私のこの体たらくな人生。。。。。
 頑張らねば!
 せめて1,000のホテルをアップするくらいはー!

 ということで、
 先日レビューをアップしていたんですが、シェラトン ホテル タヒチ リゾート&スパの動画をアップしました。撮影時、あまりの暑さの為、ボーっとしていてレンズの汚れに気付かなかったんですよねぇ。ずいぶん質の悪い動画になっちゃいました。だから、アップするのやめようかと思ったのですが少しでも役に立てばといいかな、と。画質の悪さはお許しくださいね。

 http://www.re-view.tv/tahiti/ppt/sheraton/index.html

 以前のblogにも書きましたが、撮影技術や基本的なカメラの手入れなど、今後の取材には気をつけたいと思います。
 それでは、また。

 *すみません。もしかするとノアでの選手登録名は小橋建太さんかもしれません。健と建。本名と選手名がゴチャゴチャになってしまって。関係者の方、小橋さん、ファンの方、すみません。ペコリ。

ラベル: , , , , ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム