2007年10月26日金曜日

亀、カメ、かめ

 こんばんは。雨がシトシト、肌寒い一日でした。
 http://www.re-view.tv のヒロさんです。

 さて、今回のタイトルの「亀、カメ、かめ」ですが、なにも今注目を浴びている亀田一家のカメではありません。
 タヒチ ボラボラ島のル・メリディアン・ボラボラの動画をUPしたのでお知らせしようと思いましてね。亀と一緒に泳いでる子供を撮影していたので、ぜひ見てもらおうと思いまして。
 イルカと泳ぐのも癒されますが、カメと泳ぐのものんびりしていて平和を感じますよ~。

 日本では、謝罪だ、謹慎だ、処分だなどと亀田一家いじめが続いていましたが、今日の長男興毅の謝罪会見でどうやらけじめがついたようですね。
 きっと、今度は、逆風の逆風。つまり亀田家にとって順風が吹き荒れますよ。そんなもんですって。
「興毅はよく頑張って謝罪した」とかね。

 そんな騒ぎを知ってか知らぬか、タヒチのカメは優雅に今日も泳いでいます。

ラベル: , , ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム