2012年4月4日水曜日

ボラカイの海と夕日とヨット

ボラカイの海と夕日とヨット


おはようございます!世界のビーチリゾートホテルレビューのヒロさんです。
昨日は、凄い風雨でしたねぇ。
入学式もあちらこちらであったでしょうし大変だったのでは?
私も結果として自宅待機となりまして。まっ、それが良かったんですけどね。
もし、会社に行っていたら間違いなく帰宅難民でしたから・・・。

さて、今日はボラカイ島の夕日をご紹介します。
撮影した日は、夕日がそれほどでもなかったんですが、それでもこの通り美しいですよね。
赤く映えた海をヨットが走っていく様は、何とも言えない安らぎを与えてくれます。

タイムラプスとストロボ撮影という手法を組み合わせて編集しています。
また行きたいなぁ、ボラカイ。

ラベル: , , , , , , , , , , , ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム