2012年3月15日木曜日

ロイヤル・テラ・ビーチ・リゾート&スパ

こんばんは。
世界のビーチリゾートホテルレビュー管理人のヒロさんです。

少し景気回復の雰囲気が漂ってきましたね。
皆さんのお仕事のほうは如何ですか?

さて、今日は昨年秋に行ったニューカレドニアの"ロイヤル・テラ・ビーチ・リゾート&スパ"というホテルのご紹介をしましょう。

先日、YouTubeにアップしたばかりですので、まずはご覧ください。





実際、私も1泊だけですが宿泊してみました。
なかなかキレイなホテルでしたよ。
それもそのはず。
2011年4月オープンしたばかりなんですね。このホテル。
ロイヤル・テラ・ビーチ・リゾートはアンス・バータ湾を見渡せる絶好のロケーションに建てられています。
ビデオにもロケーションの良さがわかるように部屋から見える海を導入しておきました。
全室キッチン付きコンドミニアムタイプです。
これは、長期間滞在する観光客にはもちろんですが、ご出張の方のニーズにも対応できるからなんだそうです。
一応3つ星クラスということですが新しいのでそれ以上の感じもします。
総客室数は108。ホテル内は、最新設備を取り入れたスパも営業していますよ。

とにかく、蚊やハエはいないし、風は気持ちいいし。
といっても、これは1年中そうなのかは知りませんが。
でも本当に天国のようなところです、ニューカレドニアは。

ぜひ、一度は訪れてみてくださいね。
直行便もあるし。
おススメですよ!

ラベル: , , , , ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム