2012年3月30日金曜日

ボラカイリージェンシービーチリゾート1

おはようございます!
やっと春です。
暖かくなってまいりました。このワクワク感がたまらない季節ですね。
世界のビーチリゾートホテルレビュー管理人のヒロさんです。

さて、今日は久しぶりにホテルのご紹介。
フィリピンのリゾート地であるボラカイ島のリージェンシーホテルをピックアップしました。
正式名称はボラカイ リージェンシー ビーチリゾートBoracay Regency Beach Resort)です。

リージェンシー?ということはハイアット系?なんて思われる方も多いと思います。
でも、違うんです。ここはフィリピンですよ(^_^;)。なんでもありです、はい。
このように、紛らわしい名前のホテルが結構あります。勘違いしないでくださいね。
でもでも。
このリージェンシーはなかなか素晴らしいホテルなんです。

まずは、動画をチェックしてください。
ボラカイ リージェンシー ビーチリゾート 1


いかがです?
なかなかお部屋、キレイでしょ?
このホテルの最大のメリットは

◎ 立地条件が良いこと
ホワイトビーチが目の前で、ショッピングの中心地(ボートステーション2)にあるのでとても便利なんですよね。

〇 ホスピタリティーが感じられるホテル
南の島の気立てのよいスタッフが対応してくれます。フィリピンということで、期待していない人もいるかもしれませんが、さにあらず。

〇 プールでのんびり
ビーチが目の前なので海が好きな人にも絶好のロケーションながら、実はこのホテルはプールの評判が高いんです。海水でベタベタするのが嫌な人や、プールサイドでのんびりしたい人にはおすすめです。

☓ 騒がしいかも・・・
これは立地条件が良いことの反面仕方ないことなんですが、深夜まで音楽が鳴っていたり、多くの人が楽しんでる場所なのでうるさいかも。神経質な方には☓。

ボラカイは本当におすすめのビーチリゾート。
世界の最も美しいビーチ ベスト10に選ばれたこともあるくらい綺麗な白砂のビーチが続きます。
ぜひ、行ってみてください。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム