2008年8月22日金曜日

女性の時代!

 暑くなったり、涼しくなったり・・・。
 体がついていけない世界のビーチリゾートホテルレビューのヒロさんです。お久しぶりです。夏休みを頂戴しておりました。

 さて8日から始まった北京オリンピックも終盤ですが、各国の選手がしのぎを削っています。
 先ほど星野ジャパンが宿敵韓国に敗戦。
 ため息しか出ませんんね。
 皆さんも色々言いたいこともあるでしょうが、あまりに落胆すると言葉も出ないって感じですよね。
 それに比べ、昨夜の女子ソフトボールの素晴らしかったこと!
 なでしこジャパンもメダルは取れなかったけれども頑張りました。
 一方、男子サッカーは3戦全敗。
 バレーも男子は全敗。女子もモノ足りませんでしたけど、それでも5位。

 日本の男性は女性を見習わないといけませんねぇ。
 根性が違いますもん!

 と思ったのは、私だけでしょうか・・・。

 なんとなく肩身の狭い思いがする、日本男児ヒロさんのぼやきでした。。。。。。

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム