2008年7月22日火曜日

レ・グランバレーとウルルン滞在記

 こんにちは。お暑うございます。いつの間にか梅雨も明けて本格的な夏の到来!
 暑すぎて死にますねぇ。おなじみ世界のビーチリゾートホテルレビューのヒロさんです。

 さて、3日くらい前からアクセス解析を見てましたら、突然凄いアクセス数が伸びたページがあるんですよね。
 何だこりゃ???
 その謎を解くべくこの3日間分析に費やしていたのですが、やっとわかったことがー

 突出してアクセス数があったページは、タヒチのインターコンチネンタルリゾートタヒチのレビューなんです。
 最初は、このページにどこかがリンクを張ったのかな?って思っていたんですが、よく調べていくと。。。

 このページに、私はタヒチアンダンスで有名な「レ・グランバレー」の事を書いてるんです。たぶんこのキーワードがヒットしたものと思われます。というのはー

 7月20日放送の世界ウルルン滞在記2008で「レ・グランバレー」が取り上げられたんですね!?

 毎日放送さんのホームページによると、
 この夏の話題の舞台「フラガール」の主役を務める女優・福田沙紀さん(17)が、タヒチ屈指のダンスグループ「レ・グランバレー」を訪ね、本場のタヒチアンダンスに挑戦するという内容だったらしいんです。

 残念ながら、私は見ていないんですけど、まず間違いなくこの放送の影響ですね!
 ありがたや、ありがたや。
 それにしても、おそるべしテレビの力!

ラベル: , , , , , , ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム