2008年4月3日木曜日

3-5-7 ボラカイ

 こんばんは。今日は暖かい一日でしたね。
 http://www.re-view.tv のヒロさんです!

 さて今日は、ボラカイのホテルを紹介します。
 ホワイトビーチの南側に位置するホテルで、「3-5-7 BORACAY」という名前です。
 このホテルは、小さなホテルなんですけれども見た目から何となくお洒落な感じです。
 実際、部屋に入ってみると、ベッドカバーが黄色や緑色なので、おぉ~っと目を奪われます。
 部屋も小さめなので、女性に向いてるような気がしますね。
 バスタブがないので、特に若い人向きかな?

 おそらくこのホテルは日本人をゲストにすることを想定していないと思います。
 けれど、隣は日本人オーナーのホテル「サーフサイド リゾート&スパ」がありますので、安心ですヨ。
 サーフサイドのオープンレストラン「」では、日本食も食べられますしね。これがまた美味しい!
 だったら、3-5-7じゃなくてサーフサイドに泊まった方がいいじゃんって?
 まっ、それもそうなんですけどね・・・。

 せっかくビデオに収めてきたので、雰囲気を見て下さいネ!
 ホテル選びの参考にして下さい。
 
 

ラベル: , , , , ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム