2008年3月10日月曜日

ボラカイのビーチはキレイだった!

 こんばんは。ご無沙汰しておりました。
 世界のビーチリゾートホテルレビューのヒロさんです!

 2月29日より、フィリピンのボラカイ島へ行っておりましたが、先週金曜日夜に無事日本に戻ってきました。
 ボラカイはどうだったって???

 やはり温暖化のせいでしょうか。異常気象なんでしょうね。乾季にもかかわらず、曇り空が続き2日間位はまるで台風のような強風が吹き荒れてまして。。。おいおい、写真撮れないじゃん、みたいな。
 参りました~。

 噂の白砂は本当にサラサラ、でした。
 詳細は、これから少しずつレビューをアップしていきますのでお楽しみに!
 

ラベル: , , ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム