2008年3月14日金曜日

100円

 こんばんは。雨が降りしきる夜を迎えています。まだ、銀座のオフィスです。
 世界のビーチリゾートホテルレビューを運営しておりますヒロサンです。

 いやぁ・・・花粉すごいですねぇ。花粉症の方、お悔やみ申し上げます!
 何を隠そう、私も花粉症なのですがフィリピンのボラカイ島におりましたから、こんなに凄いことになってるとは・・・。びっくりしました。大変ですねぇ。鼻水だけじゃなく、頭痛なんかも発症しますし、まれに発熱することもありますもんね。

 さて、経済は大変なことになってきましたね。
 1ドル100円。

 いやぁ、この不景気感がたまらなく不快感をもたらしますね。
 こんな状態に、航空会社の度を超えた燃油サーチャージ。さすがに旅行の需要は減りますよねぇ。
 エアー代に、追加の税金が空港税や燃油サーチャージ、航空保険料など合わせて4万、5万ですよ。
 これはいくらなんでもひどい!

 もう、みんな飛行機に乗るのやめちゃってください!
 って言いたくなりますよね。
 本当は、円高の時に旅行するとメリットがあっていいんですけど・・・。

 週明けより、ボラカイのホテルを紹介し始めようと思っております。
 ざっと、20か所くらいのデータがありますので、お楽しみに。

ラベル: , , , ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム