2008年3月21日金曜日

マイクロテル イン&スイーツ

 こんばんは。世界のビーチリゾートホテルレビューの管理人、ヒロさんです。

 実は、昨日鹿児島から戻ってきました。1泊2日の出張でした。桜島など色々廻ってきましたが、知覧特攻平和会館では絶句。言葉もありません。知らずと涙が出てきて、ハンカチなしでは見られませんでした。当たり前ですが携帯電話などある時代ではありません。だから手紙で、彼らは妻や子供に気持を残しています。その1字1句が切なくて、体がブルブル震えるほど悲しい気持ちになりました。挙句の果てに、こんなホテルのレビューなんて書いてる場合なのだろうか?なんて自問自答する羽目に。。。。

 でも、2度とこのようなことが起こらないように願いつつ、今の時代に求められてる事を自分なりにしていこうと思い直した次第です。
 もし、まだ知覧特攻平和会館に行かれてない人は是非一度は行ってみて下さい。
 今の時代が如何に幸せかがわかります。

 さて、今日はフィリピンボラカイ島のホテル第2弾。マイクロテルイン&スイーツの動画をアップしましたのでお知らせしたいと思います。

 

 ホテルのレビューについては、暫くお時間を下さいね。

ラベル: , , , , ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム